バドミントンサークル スラタン   
ロゴ

 

   新入会員 募集
 

 

 

 

 【新入会員募集】 ★4/23より募集を再開しました(^^)

いま当サークルでは新入会員を募集しています。

まったくの未経験者はご遠慮いただいていますが、昔やっていた、バドミントン教室で教わっている等の方、基本が出来てゲームの進行が出来ればOKです。年齢制限などはありません。
 

当サークルにご興味のある貴男・貴女、まずは体験入会してみませんか?

練習1どこかでバドミントンはしたいけど、雰囲気やみんなの実力とかどうなのかな~?

不安がいっぱいですよね。

そんな時は一度体験入会してみたらいかがでしょうか?その後のことは体験してから考えればいいんです。気楽にお越しください。
 

当サークルへの連絡は、下の問い合わせメールフォームよりご連絡をください。お待ちしています。

  

○持ち物   ウエア、屋内用シューズ、ラケットなど(ラケットがない方は、事前にお申し出ください。貸し出しいたします)
 

○参加費用 シャトル代、コート代として300円です。

○集合    南スポーツセンター受付ロビーに開始10分前にお越しください。開始時間は練習予定をご確認ください。
 

○その他   センターのロッカー室、シャワーが利用できます。

         怪我については当サークルでは一切の責任を負いません。

         自己責任で無理をせず、よく準備運動をして怪我の無いよう、注意して運動してください。
  


 

 

 

inserted by FC2 system