バドミントンサークル スラタン    
ロゴ

 

  サークル紹介
 


 

練習3 【成り立ち】

9年前、南スポーツセンターで行なっているバドミントン教室出身者が集まり、発足しました。

SURATAN(スラタン)とはインドネシア語で「南」という意味で、「南スポーツセンター」や南区在住のメンバーが多かったのでネーミングしました。


 


 


 

練習2 【メンバー構成】

現在の会員数は約30名で、年齢層は男性が30代~70代。女性は30代~50代です。 年齢制限などはしていません。

はっきり言って公式試合に出場して勝利を目指すような、いわゆる上級者は少数派で、ほとんどは初級者~中級者です。

練習日には基礎打ちやゲームで体を動かして、みんなで楽しい汗をかいています。


 

練習6 【練習日】

南スポーツセンターで、週2回(2時間)程度行なっています。

原則は月曜日or火曜日の午後、それから木曜日の午前中ですが、貸切り等の諸事情により柔軟に練習日を決めていますので、練習日の確認はHP上の練習予定ページをご覧ください。


 

練習9 【会 費】

正会員は300円/1回です。貸切りコート代やシャトル代、2回/年の食事会の助成金などに使用しています。

また、ビジター会員は500円/1回です。

 

 

練習8 【新入会員の募集】

現在、新しいメンバーを若干名、募集しています。

是非一緒にバドミントンを楽しみませんか?

詳細は新入会員募集ページをご覧になって下さいね。ご連絡をお待ちしていま~す。

 

 

 

  

 

inserted by FC2 system